fille qui tombe amoureuse!!!

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(&◆'`)
携帯から投稿しています。
ブログ…閉鎖します。
放置気味だったブログをJUGEMに移転して新しい気持ちで頑張っていこうと決意したばかりでしたが…。
理由は、受験生になって忙しくなってしまったということ。
たったそれだけです。
塾も学校も大変になってきてしまって、記事を更新する時間がない。コメントを返す時間がない。
ブログを始めてから色んな出会いもあったし、たくさん仲間ができました。
本当に楽しかったです$'v`)¥'v`)!
いつかまた帰ってくるかもしれません!一年後かもしれないし、三年後かもしれない。一ヶ月かもしれません(笑
もし見つけたら、是非声をかけてくださいP愛q´I`★)
今まで支えてくださったみなさん!大好きです。
相互さんには後日また挨拶しにいきます。
本当にありがとう!ブログやってなくても、ふみに出没したらラジオやってたりするかも 笑
みなさんと会えるのを楽しみにしています⌒$
| l-v-olb | - | 20:07 | comments(8) | trackbacks(92) |
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この前の記事を投稿してから、

OFF友から反響が・・・ 爆 教えないわよーん(´艸`●)ぬひひww

皆結構知ってる人かもよ、そうかもよ 笑 

今日は少しだけお話したかなー(・∀・)b これ以上言うとばれるんで 爆

どうやら携帯を持ってるいるらしい! でも・・・ あ、内緒 笑

やっと金曜日だね!(・∀・)b とってもうれしい!

でも塾なのよねΣ(・ε・;)  凹むー(◎'Д`A"

いつもよりコメントが少なくて;

みんな忙しいみたいよね(っД`*))
| l-v-olb | - | 17:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
完全復活(´艸`●)


いやいや、みなさん。 (待

やっと復活しちゃいます。(幸*'3'p)q♪+゜

・・・ぇ?そんなの知らん? 

一人でやってて寂しいねとか禁句

今日、学校で修学旅行のスローガンをクラスで決めたのですが・・・。

ふざけて書いたら、最後の最後まで自分のが残っちゃって!

マジ焦りましたよたらーっ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

だって決まったら名前発表されちゃうじゃん!

こんなふざけた事書くキャラだってばれたくないし!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

んで、その問題のアホスローガンは・・・。
続きを読む >>
| l-v-olb | - | 15:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
テストo(≧н≦*o)
移転決定だとよ。 (待

みなさんこんにちは(´艸`●)

移転することにしたよo(≧н≦*o)

まだ全然準備できてないしね(;´Д`)

だからしばらくこのテンプレート使わしてもらうね;)

コメントもこちらでよろしくお願いいたします;)

投稿はかなり遅くなっちゃっうし、コメントも遅くなる(◎'Д`A"

許してなぁー(;´Д`)

あ!そうそう!



続きを読む >>
| l-v-olb | - | 16:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ