fille qui tombe amoureuse!!!

ブログやるならJUGEM
| main | 完全復活(´艸`●) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テストo(≧н≦*o)
移転決定だとよ。 (待

みなさんこんにちは(´艸`●)

移転することにしたよo(≧н≦*o)

まだ全然準備できてないしね(;´Д`)

だからしばらくこのテンプレート使わしてもらうね;)

コメントもこちらでよろしくお願いいたします;)

投稿はかなり遅くなっちゃっうし、コメントも遅くなる(◎'Д`A"

許してなぁー(;´Д`)

あ!そうそう!



彩香、ついに恋?!(◎'Д`A"

いやぁ、こりゃ恋だよww

でもOFFの仔も見てるから、あんまり言えないんだけどね 笑

同じ小学校出身なんだけどね(´艸`●)

でも同じクラスになったことなかったんだよ(・∀・)ゲヘラヘラ

んまぁ、今日はこれくらいね! 笑
| l-v-olb | - | 16:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - |
おお移転お疲れさまヽ(&'`◎)ノ
ぢゃあリンク先だけ変えとけばええかな??
ばなあとかは・・・・(pv`)+゜・。
| りあ | 2006/04/22 8:49 PM |
わあわあわあ!
まじですか!移転ですか!しかもJUGEMですか! うざい
すっごい奇遇ですン⌒★
あー仔ちゃむもJUGEM移転決めたとこなんだよ($'v`d)
今準備中bb
あ、どうでもいいって?(・∀・)うは

恋したか!
メール待ってるヾ('ε`*)ノ
応援MAXだよおおおおお うざい
らぶりんこになれなれ($'v`d)うちゅ
| あー仔 | 2006/04/22 10:25 PM |
移転か-(ノЗ`*)ノ
まずクッキーに覚えて貰わなきゃw ぇ
じゅげむ様にしたのね-
あたしは重いけど不満多いけど
ヤプで貫きます…!! 何
じゅげむはなンかどこか使いにくい!?!?

いやあああ
あたし可愛くないってヴぁああ!! 誰
あやかホンと可愛いからね-
裏山だよ(oO'`*)

西海橋のその靴、
イタズラって事は?? ぇ
苦い思い出ですなぁ↓↓
| 桃子 | 2006/04/23 5:27 AM |
移転したのね!!
完成したらコメちょうだいな★'ε`人)+。

ってヵ、合格率80%ってすごい!!!
その調子だよ∞'`$)+*★+゜
まだ半年以上あるけど
彩香なら、それをキープできると思う!!
がんばれぇb($'u`∞)d⌒☆
| (な´∀`お) | 2006/04/23 2:56 PM |
リンクはっとくわぁ★%⌒(b'v`◇)bってゆってた乃亜です!!
ちょい久になってもたぁ↓
リンクはりましたぁ☆
これからもよろしくねッ
移転お疲れぇ
シンプルですんごくィィ感じやぁww
| 乃亜 | 2006/04/23 3:28 PM |
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


お久しぶりてす'`●
このたび、「Music Unites the World」の日名は
改名致しました(・∀・)
約1週間放置してた挙句改名とかすみませン。が、
今後ともよろしくお願いします!!

Music Unites the World
Master:日名⇒あづ
URL:http://yaplog.jp/wood-wind_acko/

*:;;:*:;;:*:;;:*こぴぺそーりー*:;;:*:;;:*:;;:*

いいい移転お疲れ様てす!!
元気だった?ってか・・・ゥチのコト覚えてる? 爆
| 日名⇒あづ | 2006/04/23 5:07 PM |









http://l-v-olb.jugem.jp/trackback/1
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ