fille qui tombe amoureuse!!!

ブログやるならJUGEM
<< テストo(≧н≦*o) | main | ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
完全復活(´艸`●)


いやいや、みなさん。 (待

やっと復活しちゃいます。(幸*'3'p)q♪+゜

・・・ぇ?そんなの知らん? 

一人でやってて寂しいねとか禁句

今日、学校で修学旅行のスローガンをクラスで決めたのですが・・・。

ふざけて書いたら、最後の最後まで自分のが残っちゃって!

マジ焦りましたよたらーっ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

だって決まったら名前発表されちゃうじゃん!

こんなふざけた事書くキャラだってばれたくないし!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

んで、その問題のアホスローガンは・・・。
東京方面=秋葉原=萌え

って事で、 萌えんじょい にしたんです 爆

大体スローガンなんて思いつかないし!

だからふざけて書いたのにヽ(;´Д`)ノ

そしたら先生、候補に書いちゃうもん Σ(・ε・;)

「誰だー萌えんじょいとか」

「おい、お前だろ?Y君」

「ちげぇし!なんで俺なの」

・・・いや、σ(゚∀゚ ワタシ!!  です 爆

「女子じゃねーの」

「いや、女子はこんなん書かないだろー」

・・・女子です。ワタシです (-∧-;) ナムナム

んで結局最後、二つに絞られたときには、

「楽しくなければ旅行じゃないじゃん!Enjoy 修学旅行」

「萌えんじょい」

・・・もういやだ・・・。決まらないでおくれ!!

結果は、5票差で萌えんじょいになりませんでした!

( ´ー`)フゥー... 名前はなんとか言われないで済むな。

そう思った瞬間!

「先生ー萌えんじょい って誰ー?」

・・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ねぇ。そこで聞く?聞いちゃう? (黙

そしたら先生、

「うーん。本人が良いかはわからないからなー。」

「・・・彩香(本当は苗字ね) でしたー」

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

・・・笑われた。完全にやられた。 (何

という訳で、悲しい一日でした  。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
| l-v-olb | - | 15:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - |
移転したあああああ!うざい
てかね、JUGEMにしようと思ってたんだけど、結局はブログストリートにした('`)ええ
なんかね、改造がヤプログと同じ感じで、やりやすかったとか(b'`★)ぶぶ
でもあたしら以心伝心じゃけんbうへ

メールでいっぱい話し聞きますン!⌒★
| あー仔 | 2006/04/25 6:34 PM |
おいっす!
久しぶりやの^ゝ^
こっちこそ覚えてるー?

というわけで
いつもどうりで仲良くおねがいしますわ^Д^!えだれ

医龍見逃したとかあああ(´¨_`)
やあああああやめてちょんまげ←しんで
もったいないやんかああヽ'`ノ
でも、まだ次あるから大丈夫っしょ('A`)ノええ

わんわん王国いいよね やからなに
犬の散歩とか最高だし(℃^)
| ('`)≪!れぴ! | 2006/04/25 6:38 PM |
コメンツありまとぉぉぉ(*´∀`*)
嬉しいょぉぉぉぉおおお♪
この嬉しさでそのまま地球1週してきますbb

萌えんじょい
とか爆笑なんだけど(笑)
今度運動会のスローガンで出そうかなbbぶは

ってか良かったら相リンしませんか?(○゜д゜人´∇`●)
いぇーい♪♪

というわけで、はっちゃけたまま帰ります(笑)
またねーん♪♪
| りょぉ | 2006/04/25 6:40 PM |
おおwおっけいヽ(¥+'v`*)ノ"
べちまっち('`)何
確認したぜよwこれでOKさw
いつもto Heartのスペル間違ってる人
おるけンこまるねンけどさ('`)ぶh
| りあ | 2006/04/27 7:48 AM |









http://l-v-olb.jugem.jp/trackback/2
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ