fille qui tombe amoureuse!!!

ブログやるならJUGEM
<< 完全復活(´艸`●) | main | (&◆'`) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この前の記事を投稿してから、

OFF友から反響が・・・ 爆 教えないわよーん(´艸`●)ぬひひww

皆結構知ってる人かもよ、そうかもよ 笑 

今日は少しだけお話したかなー(・∀・)b これ以上言うとばれるんで 爆

どうやら携帯を持ってるいるらしい! でも・・・ あ、内緒 笑

やっと金曜日だね!(・∀・)b とってもうれしい!

でも塾なのよねΣ(・ε・;)  凹むー(◎'Д`A"

いつもよりコメントが少なくて;

みんな忙しいみたいよね(っД`*))
| l-v-olb | - | 17:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - |
そうョそうョ!!!!
ほんとに受験に自信は大切ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
自信なかったら、ほんとに
何にもできないからっ!!!!

高校生活なれてきたけど、
まだ大変ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ
でもダメ元で受験したおかげで
今の高校に通えてるんだなぁって思うと
ほんとに有難い感じ(◆b'A`d)⌒Y+。
だから彩香ちあんも、
自分がほんとに行きたいって思えば
受かるはずさぁ♪♪
| (な´∀`お) | 2006/04/29 5:52 PM |
初めまして、美姫ですdd(´v`★)
ずっと綾香さんに憧れてました…(笑)
前みたいにピンクリヌはしないんですか?
もし気が向いたらピンクリヌしてくれると
嬉しいです♪ピンク大好きなんで…(笑)
お友達希望です♪((*´д`爻´д`*))
ブログにコメントくれると嬉しいです★
| | 2006/04/30 7:14 PM |
HPとか記入してなくてすいませんでした;
| 美姫 | 2006/04/30 7:14 PM |
ブログ完成しました!
完成じゃなぃけど((笑
GW中に改造するけどね☆★
まだぁんまり友達いなぃので
良かったらカキコしに来て下さい♪
| みなみ | 2006/05/03 9:33 PM |
閉鎖したけど、
またJUGEMで復活しました!!
改造はしていないけど、
これからも相互してください!
お願いします!!
| 愛奈 | 2006/05/08 4:58 PM |
あやかつんこんちわーっ☆ミお久しぶりです!
なかですー。一時閉鎖とかしててお返事返せなかったけど
無事復活したのでこれからも交流してくれたら嬉しいです☆
あとあと、移転おめでとう!
| なか | 2006/05/09 8:47 PM |









http://l-v-olb.jugem.jp/trackback/3
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ